フミハルの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

スコット・ペリー(Scott Perry 通称スコット先生)リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」 どう?購入者の声と体験談

スコット・ペリー(Scott Perry 通称スコット先生)リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」 どう?購入者の声と体験談

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=45748">→詳細はこちら</a>

スコット・ペリー(Scott Perry 通称スコット先生)さんのリアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」が、

色々なブログで評判みたいだけど、本当かなあ?

SPTVでもNative Speedが取り上げ られていましたが、SPTV中でさえもネイティブの速さの英語を聞き取れるようになったので、さらに耳を鍛えようと ネイティブスピードを購入して現在学習中です。アメリカに長らく住んでいてもスピードについていけなかったのすが ネイティブスピードで学習を始めてから、アメリカ人の会話がとても聞きやすくなってきたと感じています。

2ちゃんねるでも関心があるみたいで、

本当に効果があるって、

やってみたスレでの発言が多いみたいだね!

アメリカ人が英語を聞くとき、文章を「音のかたまり」と解釈しているので流れてくる音のかたまりを聞き入れることで、その文章全体がどのような意味なのか理解することが出来ます。単語ひとつずつに焦点を置く聞き方ではないのでどのような速さで

英語が話されていても、彼らが英語を聞き取る過程にはなんの問題も生じないのです。

実際に、日本の英会話学校などで話されている英語は1分間に約90語ほどの速さであり、ネイティブスピーカーが通常話す速さは一分間で約580語ほどになりますので、

日本人が聞いている英語はとても遅いということが現状です。遅い英語は聞き取るのがとても容易でありますし、英語を十分に理解しているという気持ちになるのでそれ以上のリスニング学習は不要だと思う方もおられると思います。

しかしながら海外で日常的に話されている本物の英語、つまりネイティブスピーカーが話す英語は比べ物にならないくらい速いので遅い英語のみに耳が慣れている日本人英語学習者はその速さには到底ついていけず、英語を聞き取ることができないためにリスニングはもちろん、その速さでのスピーキング、また正確さを求められた発音の習得に苦戦されている方々が多くいるのです。

この双方の英語の聞き取り方を分析し、大きく異なる点をヒントにスコット・ペリーは日本人の英語を聞き取る姿勢を変えるため、彼だけのメソッドを確立し、5年をかけその効果を立証できた今、これまでにはなかった新たなリスニングプログラムとして皆様へご案内することができるようになりました。

『ネイティブスピード』は本来の音の形がくずれてしまった、原型をとどめない音のかたまりを聞き分けできるようにあなたの耳を鍛え上げます。

この『ネイティブスピード』は聞き始めてからすぐ効果が現れることが期待されます。スコット・ペリーはこれまでにいくつかのリスニングプログラムを開発してきましたが、この『ネイティブスピード』はその中でも一番即効性があるもののひとつです。

って、レビューで言ってたよ。

ホントにいいのかなあ?

本当に効果があるなら、いいよね。

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=45748">→詳細はこちら</a>

リスニングパワー スコットペリー 暴露レビュー 効果について

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=46256">スコットペリー</a>さんの「リスニングパワー」。

最近話題になっているせいか、いろいろな噂も聞くね。

私は9月にイギリスにホームステイで約1か月過ごしました。

実は私は中卒で、英語が好きでしたが話すのは苦手でした。

しかし、本場へ行くと書いてある文章は頭に?マークがよぎったのですが、審査官の人に"話して"説明し、「これがなんなのか、理解できない」と言ったらにっこり笑って「5番へ行っていいよ」と言ってくれたのです。

勿論国際便ですから飛行機でも英語。

しかも私はブリティッシュエアーを選択したのでキャビンは殆ど外人さん。

飛行機の中でも、私の英語は通用しました。

それに、隣の老夫婦(恐らくイギリス在住)と会話することもできたのです!!

帰国後も外国人歌手の方と握手会がありまして、その際に通訳の方なしで話して、聞き取ることができました。

私が1か月も楽しく過ごせたのはリスニングパワーのおかげです。

ありがとうございます!!

今はフランス語を勉強中です♪って言っているけれど

信用しても大丈夫なのかな。

インチキとは思えないし、興味はあるんだけどねー

まだ心配かも。

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=46256">本当なの?口コミ・効果</a>

発音の重要性に気づいたのは医学生の頃に初めてニューヨークを旅した時でした。

日本でも有名なファーストフード店に立ち寄り、ハンバーガーのセットを注文しましたがなぜかハンバーガーが2つ入っていました。

2個入っていた原因は、私の発音にあったようです。

文法的に正しい文章で話したつもりでも、高校生くらいの受付の女性にはほとんど通じていなかったのです。

医学部に入るまでに大量の英単語や文法は一生懸命に勉強しましたが、大学受験では発音やリスニングはほとんど問われることはありませんでした。

医学部に入ってからも、日本語の授業だけであり何か対策しなければ、英語を読めてもリスニングやスピーキングは上達しないと感じていました。

そんな時に出会ったのが、口コミで評判が良かったリスニングパワーです。

初めにCDを聞いた時、バックグラウンドに流れるまるで聴診器をあてた時のような音?には、驚きましたが、英語の周波数を聞き取れるようになるために意図的に入れてあると知り、実際に、英語の音が以前よりも確実に耳に入ってくるようになったので不思議な音の効果に納得しました。

今までは単語を覚えたり文法を意識するだけでしたが、リスニングパワーに取り組んでからは、洋画を見たり、アメリカのテレビドラマを見る時に、英語をハッキリと聞き取れるようになったので、これから、この教材でどこまで英語力をアップさせることができるのか楽しみです。

めちゃ気になってきた!

やってみようかなー

新田義治(にったよしはる) わずか5分でトラウマ・恐怖が改善できる 恐怖改善マニュアルDVD 口コミ 体験談 2chの評判

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=7344">新田義治(にったよしはる)</a>さんの「わずか5分でトラウマ・恐怖が改善できる 恐怖改善マニュアルDVD」

いろいろな噂は聞くけれど、どうなのかな?

5年程前から、狭い所、暗い所、身動きがとれない場面(渋滞、美容院、映画館など)になると、心臓がドキドキし恐怖がおそってきて、逃げだしたくなる衝動に悩まされていました。どんな病院に行けば良いかもわからず、薬の副作用も心配だったので 自分で治す方法を調べていて、この恐怖改善マニュアルを知りました。

届いたらすぐに全部読み、読み終わる頃にはほっとしていることに気付きました。世の中にはたくさん恐怖で悩んでいる人がいて、それは自分で治せるとわかったからでした。

DVDを見ながら、恐怖を感じた場面を思い出してやってみるとドキドキしなくなり、気分が落ち着いてきました。

マニュアル購入後に渋滞したことがあり、ドキドキしそうになった時、マニュアル通りにやると、その場から逃げ出したくなる気持ちにならなくなって、凄く嬉しくなりました。自分で恐怖を治せるという自信がつきました。

もし、恐怖を感じそうな場面になっても、これからは大丈夫という自信がついたので、明るい気持ちになりました。ってあるよね。

暴露話とか、リアルな体験談がないか

ネットを探しているところ。

だって、まだ不安だし・・・

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=7344">2chスレの情報や口コミは?</a>

運送会社の管理職なんですが、代休や増車のときにトラックに乗らなければならず、トンネルが怖くてパニックに近い状態になってしまいました。

年齢も50歳でいまさら転職もできずに、真剣に心療内科に通おうかと思っていました。治療法を探していたところ、恐怖改善マニュアルを見つけました。

当然100パーセント信じたわけでは、ありませんが、わらにもすがりたいという状態で、また、近日中にトラックに乗り、高速道路のトンネルを走らなければならないため購入しました。

実践したところ、パニックに陥ることも無く、怖くない状態になれました。(購入後4日後に走行)

また、購入後も何度もフォローのメールをいただき、改良点なども連絡してくれるため、大変ありがたく思っています。

私にもできるかな?

もう少し考えてみよう。

佐野正弥 育毛の達人式自宅発毛マニュアル 感想 信じても大丈夫なのか

雑誌にも取り上げられたって噂もある、

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">佐野正弥</a>さんの「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」。

これはもしかしたら、

私の問題解決の助けになるかも?!

育毛の達人 佐野様大変お世話になっております。 ○○です。発毛法を佐野様にご紹介頂き、昨年の2007年9月30日にスタートし、 約4ヶ月が過ぎました。感想としては本当に信じられないっ!と 本当にありがとうございます!! のこの二言以外ににつきません。私は今○○歳なのですが、そもそも私のハゲとの戦いはとても早く、 18歳の高校時代に始まりました。 高校生といえば、ファッションに敏感な年頃で、どのような服を着たり、またいろいろな髪型をするかで楽しい時期のはずでしたが、、私には髪をかっこよくセットするムースよりもいかに髪を元どうりしてくれる育毛剤を探すかで必死でした。 私の家系はもともとハゲ家系で、父はかなりのハゲ、母親方の家系もみんなハゲていました。まさにハゲのサラブレットとして生まれてきたのです。 そしてその当時確か、カ○○○ンという発毛剤を発明した先生のサロンに兄の紹介で行きました。(やはり兄もハゲで兄がたまたまこの先生の本を持っていたので。)確かビタ○○○○○ツクラブとかいう所でした。 そのときはまだ私もかなり若かったせいか、育毛剤をつければまあまあ現状維持のような状態は保てました。しかしサロンに通うにつれだんだんと強い育毛剤を 使わなければいけない状態になっていき、最後には脱毛をとめられる効果のものはなくなり、そしてその後にはサロンも閉店してしまいました。今思うと、それ なりの金額を費やし、学生の私には頭も懐もけっこう寒い思い出となりました。 行き場を無くした感のあった私が次に取り組んだのが、バ○○○ックでした。感想としてはもう最悪でした。育毛剤や過剰な育毛器具、すべてが高かったです。こんなに投資させておいて驚くほど効果が薄いのにはびっくりしました。逆に感心してしまうほど、、、、。 バ○○○ックに愛想が尽きた私が次に藁を掴むような気持ちで手を出したのがプロペシアでした。もう本当に最後の砦と思い挑戦したのですが、これは本当に悲惨な結果となりました。 プロペシアの服用を始めたとたんにかなりひどい口内炎ができました。大きくて、しかも平均して常に2つ以上はありました。信じられない話ですが、口内炎が痛くて夜目が覚めてしまうのです。 本当に本当に悲惨でした。そして服用をやめると大量の抜け毛が発生し、一気に私の髪の毛は20代後半にして早くも本当にさびしーい状態になってしまいました。 今考えても本当にショックです。 そして、もう完全にあきらめた私は自毛植毛でもしようかと、ネットで探していたのですが、その値段の高さにびっくり。また傷跡も多少残るというので怖いなーと思っていました。 と、、そのときネット上で佐野様の発毛法を見つけたのです。 初めは正直半信半疑だったのですがはじめてみてびっくり!! 本当に髪が生えてきたんです!!しかも産毛ではなくしっかりとした髪が。 本当に信じられませんでした。 今回初めて自分の頭の写真を撮ったのですが、開始前との変化に本当に驚いています。何度もいいますが、本当に信じられないっ、て感じです。 日に日に髪が成長して行き、(しかもかなり伸びるスピードが速いです。) 3,4ヶ月前とは別人のようです。髪の毛がここまである状態は何年前のことだったんだろう?って思ったり、俺って髪の毛があるとこんな感じだったんだーって自分で自分を鏡で見るたびに思います。 周りの反応としましては妻がやはり一番驚いています!かなりの変化ですが、改めて写真に撮って残したことがそれを倍増させています。 少し前に撮った写真と見比べてみても、どっちが過去の写真かわからないねーって二人で言っています。 また妻もとても協力的で、食事の面で自然治癒発毛法を取り入れてくれています。 私自身も以前よりもすごく健康に気を使うようになり、積極的に育毛マニュアルを取り入れ、そのかいあってかなりの健康です。世間ではノロウイルスなどといろいろいわれていますが、本当に病気知らずな生活を送ることができています。 また、職場でですが、工場勤務のため帽子をかぶらなくてはいけないのですが、髪の毛が無くなってきてからはやはり人目が気になり休憩時にも帽子をかぶって いました。が、今では堂々と帽子を帽子を脱ぐことができるようになりました。みんなは私の髪が以前のあれほどなくなっていたのを知らないよう?なので特に は触れませんが、、、知っていても言い辛いかもしれませんが。 友達の反応としては、以前は会うたびに、まじで!剥げたなー、やばいねっ、はやくかぶちゃったほうがいいんじゃねーのとかいわれてたんですが、この前会ったときには、 えっつ!!髪が戻るってことあんの?まじですげーじゃん!!って言ってました。 ほんとに信じられない、夢のような体験です。 一度失ったものなので、少しでもあるだけで幸せと思いながら、がんばって続けていこうと思っています。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。 かなり心配性な私は些細なことでも佐野様に何度も質問をしてきました。 しかし、お忙しいにもかかわらず、いつも丁寧に質問に答えてくださり、またそのスピードも速いのです。 本当に励みになりました。 本当にとても感謝しております。 このような画期的で良心的な発毛法をより多くの薄毛に悩んでいらっしゃる方々に知っていただき実践していただけたら、より明るくポジティブな生活を送るこ とができる方が必ず増えると思います。ですから、もし私の写真が少しでも薄毛の方々、ハゲに負けてしまいそうになっている方々の助けになるようでしたら、 佐野様、ぜひ使ってください!! よろしくお願いいたします。 最後に、長々と書いてしまいどうもすみませんでした。。っていうのは、

正直、微妙な気がするけれど・・・

重要なのは、成果だよね。

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">2chでの口コミは?確認してみる</a>

お世話になっております。 薄毛度合い進行度が激しい方向け究極の発毛法を実践している○○○と申します。 究極の発毛法を実践してから、3ヶ月半が経ちましたが、だいぶ髪が復活してきました。 ありがとうございます。 本当に感謝しております。 自然治癒育毛法に取り組んだのは、2006年の1月ごろですが、どうしても薄毛を気にしながら生活していることが耐えられなくなり、その年の夏に丸坊主にして、 育毛生活と別れを告げることにしました。 はい、1度あきらめたんです。 でも、今年の8/21のメールマガジンを読んだ時に、ピーン!とひらめき、これだ!と思いました。 究極の発毛法の存在は、確かに以前から知っていましたが、1度あきらめてしまった 私の心には響きませんでした。 いや、メールマガジンを購読し続けている時点で、あきらめきれていなかったのですが。(笑) しかし8/21のメールマガジンに記載されていた感想は、まさに私が感じていたのと同じもの。物凄く共感したんです。 そして、その方が発毛を実感されたのなら、ひょっとして私も・・と思い、すぐに申し込みました。今までいろんな発毛、育毛剤を使用してきました。 ・リ○ップ ・黄○宮 ・髪○助 ・ハゲのカリスマ○○がなんちゃらの育毛剤 ・ロ○イン などなど。 正直、名前もあまり覚えてないほど、いろんなものを試しました。 いろんなものを試しましたが、使用前、使用後がわかるように頭の写真を撮ったものは ありませんでした。 でも今回の究極の発毛法は写真を撮りました。 今考えると不思議なんですが、自信があったというか、発毛することを魂が知っていたというかとにかく使用前、使用後がわかるようにしなければならないと思ってました。 写真は、3ミリの長さで丸坊主にしてから、約2週間後の9/1にケータイで撮りました。 (この日から実践しました。) そして、12/19に撮ったものは、出来るだけ地肌をさらけだして撮ったものです。 横から髪を頭頂部に持ってくれば、もっと地肌は隠れます。(笑) もちろんこれは、ただ髪が伸びただけではありません。 頭頂部は地肌がハゲ特有のツルツルピカピカしていたのですが、 今は、あまりそれを感じなくなりました。 妻は、あまりの変化に始めのうちは「気持ち悪い」と言っていましたが、(笑) 私の頭を見るたびに「すごい!すごい!」と奇跡が起こったかのように喜んでいました。 いや、奇跡ですよね。他の人から見れば。 でも不思議と自分では当然の結果だと思っているんです。 本当に不思議ですが。 もちろん、佐野様への感謝は忘れてはいません。 そして、佐野様へ結果報告をした方にも 感謝しています。 あの方が結果報告をしていなければ、究極の発毛法を実践していなかったと思います。 本当に感謝しています。 今後は、自分の画像を利用して、自然治癒育毛法、究極の発毛法を広めたいと思います。 本当にありがとうございました。 そして、これからもよろしくお願いします。

なるほど。

試してみる価値、あるかもね。

育毛の達人式自宅発毛マニュアル 効果に関する2ch(ちゃんねる)での噂 スレは?

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">佐野正弥</a>さんの

「育毛の達人式自宅発毛マニュアル」、

大手通販サイトで話題になっているらしい。

無制限のメールサポート

金保証付きって、

言っているよね。

何だか気になるけれど、

どこまで本当の話?

2ch(ちゃんねる)での評判はどうなの?

⇒<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=262">実態を確認してみる</a>

「この方法を行ってから一ヶ月して寝癖がつくようになったんです!」

というメールがきました。

この方はとても喜んでいました。

髪に問題が無い人は、「どうして寝癖がついて嬉しいんだ?」と思うかもしれません。

なぜだと思いますか?

その方は髪も細々としてコシもなく、以前は寝癖がつくのに充分な髪量すらなかったのです。

だから寝癖がつくようになったのが嬉しかったのです

髪の発毛サイクルが正常になると、髪が長くなるまで抜けなくなります。

すると結果的にフサフサの髪を維持できるようになります。

現在では自由なセットを楽しめるまで改善されています。

こうした人たちが薄毛を克服するための方法により

つらい思いから脱出できることを願いまとめたのがこの発毛マニュアルです。

今まで育毛で大金をはたき効果の出なかった方は、もしかしたらそんな方法があるなんて

信じられないという方もおられるかもしれません。

しかし15年間まったく髪が生えなかった私の頭でさえも発毛し

それだけでなく私の身の周りの友人たちもこの方法により

薄毛体質が解消され発毛しているのは偽り無い事実です。

たこれまで育毛マニュアルをコツコツと実践された方からの

「とうとう発毛しました!」というたくさんのメールを頂いておりますので

まずほとんど全ての人が「発毛体質に変える方法」であるという自信をもっています。

若き頃の髪が回復したら・・・?

意外と使えるものなのかも。

試してみたいな。

須永博 ネットインカム 花粉症改善プログラム「花粉バスター」 実践方法 効果の報告

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=53652">須永博 ネットインカムさん</a>の

「花粉症改善プログラム「花粉バスター」」って、どうなんだろう?

花粉症の季節になると毎年鼻水と鼻づまりに悩まされ、

新規クライアント向けプレゼンを任された際、プレゼン中に鼻水が止まらず

鼻水をすすりながら鼻声でのプレゼンになったことがあります。

我ながら説得力ゼロのトークだと思ったら、案の定クライアントから

「契約を見送りたい」と後日連絡をもらってしまいました。

でも今では鼻水が出なくなり、鼻づまりも解消し、

鼻声でなく地声ではっきり喋れるようになりました。

大きな声で身振りを交えながらプレゼンができるようになり、

先日は私のアイデアが採用され、大手ゼネコン向け企画として

来月本番で使うことにもになりました。って言っているよね。

いろいろな噂も聞くけれど、

本当のところどうなの?効果あるの?

⇒<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=53652">口コミ・評判を確認する</a>

もう十年以上も花粉症に悩まされてきたので、

「今さら治るわけがない」と思いながら、この改善法を始めました。

簡単な内容だったので「きっと無理でしょ」という気持ちがますます大きく

なったのですが、それとは裏腹に、ちゃんと効果が出ました。

こんな簡単な方法なのに、なぜ今まで思い当らなかったのか

本当に不思議です。

健康のためにもこの改善術を毎日の生活に取り入れると良いと思います。

使えそうだよね。

試してみるのもいいかも。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 出口隆(でぐち たかし) アイトレーニング視快研買ってみた その効果と実践記ブログ

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 出口隆(でぐち たかし)

アイトレーニング視快研買ってみた その効果と実践記ブログ

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=1245">→詳細はこちら</a>

出口隆(でぐち たかし)

アイトレーニング視快研さんの楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付きっていうマニュアルが

たまたま、ネットで話題になってるのを見かけたんだけど・・・

この楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き、

仕事が営業で、クルマを運転することも多く、視力低下を

なんとかしたいと思ってきました。

以前、ある視力回復センターにもかよっていたことがあり、

視力アップには人一倍、関心をもっていました。

このトレーニングは、誰でもできる簡単なものですが、

やはり、生活上のちょっとした目へのいたわり方や持続が大事だなと感じます。

おかげで、免許はメガネなしで通りました。

このマニュアルとトレーニングに出会えて良かったです!

っていうのは、本当かなぁ?

そんなに簡単にうまくいくのか、疑問だけど。

(お母さんからいただきました。)

春の学校検眼で、左右の目がC判定でした。

あわてて眼科で検眼すると、右0.15左0.2でした。

眼科では、近視は治らないので、メガネを勧められました。

わたしも、主人も視力は良くありませんが、メガネは中学生ころ

からかけていたと思います。

どうしても、息子もメガネは嫌だといいますので、親として何とか

したいと思っている時に、目のトレーニングを知りました。

最初、はかったら両目でも0.3くらいで驚きましたが、

出口先生のサポートのおかげで、3ヶ月で0.8から0.9まで

見えるようになりました。

小学生のうちは、メガネなしですごせる様に、子どもと一緒に

がんばります!

やってみる価値ありかなあ。

なんか面白そうだね。

<a href="">http://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=1245">→詳細はこちら</a>