フミハルの出来事

毎日の貴重な出来事記録です。

中川式腰痛治療法 鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾の経歴と噂 効果があるのか検証

中川式腰痛治療法 鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾の経歴と噂 効果があるのか検証

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=27364">→詳細はこちら</a>

鞍ケ池ヘルスケア 中川卓爾さんが出した中川式腰痛治療法が、

2ch2ちゃんねる)で、いろいろ評価されているよね。

一番信頼している友人からの紹介で中川先生の著書を読み、体質から変えていく治療法に魅力を感じました。

ただトレーニングをするよりも、中川先生の知識アドバイスを取り入れたほうがより強固で怪我をしにくい体づくりができると思ったからです。

今までの腰痛治療は安静がメインでしたが、どんどん自分の体が変わってきているのが実感出来ました。

はじめはストレッチをすると、痛くて続けたくないかもしれないと挫折しそうになったこともありました。

しかし、自分の体は一つしかなくて、自分が愛してやらなければかわいそうです。

これからの人生をよりよく、体に不安なく生きていくためにも自己投資をしていくことが大事だと思いました。

ありがとうございました。って、言ってるけど、これは本当かなあ。

気になるんだよね。

先生との出会いは書店で本を見つけたことがきっかけでした。

治療をする以前は腰からくる足の痺れで、医者に行ったら、背骨と背骨の間が狭まっていて前にすべってしまっていると診断されました。

整形外科などで出して頂いたお薬で一時的に痛みはなくなるのですが、一向に治らないことに悩んでおりました。

実際に治療をやってみて、今はまるっきり薬を飲まなくても普通の生活が出来るようになりました。

効果ありそうな感じだなぁ。

試してみようかな。

<a href="">https://www.infotop.jp/click.php?aid=108217&iid=27364">→詳細はこちら</a>